PVアクセスランキング にほんブログ村

CRYPTOGRAPH LIMITED

クリプトグラフFXを徹底調査!口コミや評判、出金拒否はない?

クリプトグラフ(クリプトグラフリミテッド)FXのユーザーの声

クリプトグラフ,fx

今回はクリプトグラフFX(クリプトグラフリミテッド)のユーザーの声を見ていきましょう。

クリプトグラフFXの基本情報はこちらにまとめているので、ぜひ見てください!↓

CRYPTOGRAPH LIMITEDの全てが分かる!神ブローカー降臨!

出金が出来たという人がたくさんいました。新興ブローカーなので、ツイッターでつぶやいている人は少ないものの、私が紹介している中でDMでやり取りしている人からも「出金が早い!」、「GEMとは大違い」、「神ブローカー」との声が続出しています!

出金は私も何度も行っていますが、2日程度で着金します。

この前は金曜日の13:00に出金申請し、月曜の夜には着金していました!入金も反映は1時間ほどで、ボーナスもすぐついていました。

クリプトグラフ,fx,出金

こちら97万円ほどの出金になります。大金を入れてもきちんと出金されます。

非常にハイスペックな事もあり、徐々にメインで使っているファンの方も増えているようです!

しっかりとボーナスも反映されていますね!

ボーナスにクッション機能があるのも嬉しいですね!残高が無くなってもボーナスだけで取引できます。

また、ユーザーのリアルな声や質問などが飛び交うオープンチャットでは、290人近くのユーザーがいて盛り上がりを見せています。

実際に使用している生の声が聞こえるので、どんな感じか確かめたい人は入ってみても良いと思います。

2万円ボーナスも営業時間の10:00より付与されたという声が多数あります。今まで付与されなかったという声はありません。※3月より本人確認が必要になりました。

また、他のFX会社と比べてレバレッジ規制なしというのはかなり凄いですね。多くの会社は段階的に規制が入るところが殆どで、大きな資金でトレードする方にとってもメリットが大きいでしょう。

 

また、豪華な特典(入金ボーナス)を選択した人は上限1000万円まで使えるのは非常に大きなメリットです。追加口座を作って、1つの口座毎にボーナスが適用されるので、複数銘柄を取引する人にとってもメリットがあります。サポートの対応もよく、運営に日本人がいるのは安心できる、信用度が高いという声も聞いています。

 

また、システムの運用を外注に頼んでいる会社とは違い、自社で行っているようで、システム開発者との連携がスムーズで、ここを直してほしいと言うと、次の日には修正されていたりします。そういったユーザーの意見を反映させ、即修正するという体制が整っていることは、非常に信頼性が高いと言えるでしょう。個人的には、クリプトグラフFXが将来的に天下を取ると思っています。

 

それは間違いなく競争優位性の高いスペック、信頼性の高い内部の人間の存在からも明らかです。私も最初は大丈夫だろうかと相当警戒していましたが、やはりネットの情報とリアルの情報は全然違いますね。出金拒否も余程の悪質なユーザーがいない限りないとの事ですし、ここまで良い海外FX業者は初めてと思うくらい、良い会社だったことが分かりました。ここは、実際に少額からでも良いので試して使ってみて体感してもらうのが早いでしょう。

早速2万円から増やされている方もいますね!王様も2万円を10万円にしました!

まずは2万円口座開設ボーナスから試してみるのもありですね!2万円か、豪華な特典のどちらか1つ選べます。

→2万円口座開設ボーナススタンダード口座はこちら(3月末まで)

 

豪華な特典の方が圧倒的にお得です。迷ったら豪華な特典を選びましょう。

詳細はここではお話出来ないので、どうしても知りたいよって方は公式ラインに追加してください!

私自身もクリプトグラフで数百万単位の出金を何度も行っていますが、何も問題はありませんでした。

現在も300万円ほど入金してEAを回しているところです!クリプトグラフさんはまずは老舗の立ち位置になっていき、XMなどを越えようとして大きくなっている会社さんです。バイナリーオプションのbi-winningと業務提携を行うなど、会社の規模は徐々に大きくなっている点も信頼できる点ですね!

クリプトグラフFXの悪い評判

それではクリプトグラフFXの悪い評判、怪しいと言う人の意見も見てみましょう。

実際にクリプトグラフリミテッドを使用したユーザーで、使い勝手が悪いと言っている人はいませんでした。

これはオープンチャット90名を運営している中でもそうですし、DMでやり取りをしている方、数百名を紹介していますが、使用してみてダメだったという人は誰1人いませんでした。

その上で、ツイッター上で頑張って探した結果、恐らく使ってもいませんが、否定的な意見を言う人がいたので見ていきましょう。

このような意見がありました。出金拒否についてはこちらでもしつこく担当の方に聞いていますが、余程の悪質な行為がない限り出金拒否はないとの事です。実際に多くのユーザーが既に使用していますが、今のところ出金拒否をされたという人は誰1人いません。

クリプトグラフfx,口コミ

この画像も見ていきましょう。まず、こちらに関しては、金融登録をしていないから信用度が低いという訳ではなく、例えば有名所で言えばIS6FXなども登録していませんね。実際にライセンスはお金さえ払えば取れてしまうので、ライセンスがあるから安全という訳ではありません。その会社の体質がしっかりしているかどうかでしか測ることが出来ません。そして、クリプトグラフFXの会社の所在地はセントヴィンセントグレナディーン諸島なので、タックスヘブンと言われる租税回避地に位置しています。ここはFX業者のライセンスが無くても合法で運営可能であり、多くの海外FX業者がこの国にオフィスを構えています。そのため、オフィスが恐らくバーチャルオフィスになっているため、他の業者も同じ住所を使っている事もあり、評判の悪いFX業者の口コミも一緒になって目立つようになってしまっているのでしょう。良い会社の評判をわざわざGoogleの口コミに書かないでしょうから、そういった他の海外FX業者の悪い部分だけが目立つのは仕方のない事でしょう。だからと言って、クリプトグラフFXも悪いんだ!という理論は間違っていると思います。

ここの会社に出資している投資家、実業家さん達がある程度名前の知れた人達だそうなので、そういった理由もあってあまり名前を出せないという事もありバーチャルオフィスを使用しているという事はあるでしょう。個人的には、私がFX会社を運営するならバーチャルオフィスを使いますね。怖い人達が会社に押し寄せてきたら嫌ですからね笑

 

また、海外FXという性質上、日本人に堂々とサービスを提供するのが難しいという現実があります。

全ての海外FX業者は、海外に在住している日本人向けのサービスとして運営を行なっています。それは日本で営業活動をするという行為自体が、日本のライセンスが必要だからです。だからこそ、日本のアフィリエイターに宣伝してもらう形で集客を行なっているという事です。

この方の言っている、「最初だけ払い出すポンジスキームの可能性もある」というのは、可能性の話なのでいくらでも言えてしまいます。

確かに中にはそのような業者もありますが、私がクリプトグラフFXの担当さんとお話を聞いている限り、長期的な運営を目指してXMやGEMFOREXを超えるというビジョンを持っている会社だったので、そのような短期的な利益だけを追い求めるような運営の仕方はまずしないでしょう。

 

まず、ここまでしっかりとしたサイトを作り、仮想通貨も38種類、レバレッジも1000倍、レバレッジ規制もなし、ゼロカット、口座開設ボーナスも配布するような会社です。これにどれだけ費用がかかっているでしょうか?

もし詐欺業者でポンジスキームをやるというなら、口座開設2万円のボーナスや豊富な入金ボーナスは間違いなく渡しませんよね。

ボーナスはもちろんFX業者の負担な訳ですから、多くのユーザーに長く使ってもらうために、FX業者が自腹を切っているわけです。

それでもポンジスキームだ!詐欺業者で後から飛ぶ可能性がある!と言うのであれば、クリプトグラフFXは上記の理由からその可能性は極めて低いと判断出来るでしょう。

 

もちろん、怪しむという視点を持つ事で詐欺に対する警戒をするという事は重要な事です。

しかし、海外FX業者を使用している以上、海外に資金を送金するのですから、それだけでもリスクは高い行為です。

そこまで細かい事を気にするようでしたら、そもそも海外FX業者なんて使わない方が良いのです笑

 

それでも海外FX業者を使うメリットが大きいから、みんな使うんですね。

実際のところ、怪しむ視点を持つのであれば、ある程度使ってみて使用感を確かめてみたり、運営期間を経てユーザーの口コミ等も集まってから使用していくのがベストでしょう。

何も使ってもいない人が断片的なネットの情報だけを見て怪しい!というのであれば、どこの海外FX業者も怪しいと言えてしまいますからね。私は実際に何度も出金まで行なっており、日本人サポートの対応も抜群に良い事も確認しています。

売り買いプラススワップに関しては、通常FX業者はスワップにも手数料を上乗せしているようです。

そのためそういった部分は調整が効くので、ドル円、ユーロドルに関してはユーザーに還元して使いやすくしているという事です。

先ほどの批判をしていた方はこういった何の根拠も無いツイートをする人です。

海外FXのほぼ全てが反社という全く根拠もないデタラメな事を述べています。こういった情報のソースが定かではない人の情報を鵜呑みにするのはやめましょう。また、誰かのことを反社という行為は名誉毀損にもなりますので、軽はずみにそういった発言はやめた方が良いでしょう。この人がどれだけ適当なことを言っているのか分かるはずです。

まあ、インターネット上には色々な人がいますから、その情報が本当に正しいのか、見極める必要があり、批判する事は簡単ですが、実際に使ってみて調査をするとか、内部の人に話を聞くとか、そういった事もしないで愚痴愚痴言うのは誰でも出来ますからね。

クリプトグラフFXに出金拒否はある?

結論、今のところ出金拒否はありません。ただし、悪質な利用規約違反者に対しての利益取り消しが行われたとの報告はあります。

さて、こちらは出金拒否ではないのに出金拒否と書かれている悪意のあるツイートです。最近ラインのオープンチャットにて、規約違反となり、利益取り消しをされて元本だけ返ってきたという報告が2件ありました。取引履歴を見ると、明らかに禁止されている経済指標でのトレードを大きなロットで行なっている事が判明しました。1人は経済指標時ピッタリの時間でトレード、もう1人は重要経済指標などが複数重なる2分前にエントリーし、全て終わった後に決済しています。これは業者間の両建てを行っている可能性もかなり高いと思われます。証拠↓

クリプトグラフ,fx,出金拒否,利益取り消し

経済指標の2分前にエントリーされています。

クリプトグラフ,fx,出金拒否,利益取り消し

198万円に対して30ロットはかなり大きなロットです。ここまで自信を持って張れるのは、やはり業者間の両建て等の不正をしていた可能性も高そうです。

クリプトグラフ,fx,出金拒否,利益取り消し

クリプトグラフ,fx,出金拒否,利益取り消し

そして7個の経済指標が終わった後に決済されていました。これは違反になっても仕方がないと思いますね。

先ほどの方も人のことをアフィカスと言いながら、自分もツイッターのプロフのサイトでアフィリエイトリンクを貼っています。悪意のある投稿をすれば反応が増えるので喜んでいるのでしょう。やっていることは週刊誌と変わりませんね。キャッシュバックサイトであるタリタリの宣伝をしているサイトですから、タリタリと提携していないクリプトグラフを叩く事で利益になるんですね。いわゆるステルスマーケティングと言われても仕方がないでしょう。こういった方の発言は捻じ曲げられている事が多いので十分注意してください。それにしても、こういう言葉遣いの悪い方はエレガンスに欠けますね。。

クリプトグラフ,出金拒否 クリプトグラフ,fx,出金拒否,利益取り消し

 

こちらの人も便乗して出金拒否ではないのに悪意的な投稿をしていますね。ではプロフを見てみましょう。

クリプトグラフ,出金拒否

こちらの方もインジケーターやEAを販売しているサイトが載っている業者だという事が分かります。

こうやって一見正義感を出したツイートをして他の人に注意喚起をしているようにしておいて、実際は注目を集めてお金を稼ぎたいだけというように見られても仕方がないですよね。

他の業者を悪意的に批判する人を見かけた時は、その情報のソースをしっかり見極めてください。こういった人達は利益のために、正しい事より反応が集まる事を重要視して発信するので要注意です。

 

海外FX初心者の方だと見落としがちですが、基本的にボーナス業者だと指標時のトレードが禁止されているのは基本だと覚えておいた方が良いでしょう。

後になってそんな規約はおかしいと言っている方もいましたが、利用規約をしっかり読んでいれば指標の多い夜の時間帯にはトレードを避けるといった事も出来たはずです。利用規約があるのにそれを知らなかったでは済まされないのが世の中のルールです。

これが世間で通ってしまうのであれば、法律を知らなかった!だから罪にならない!という論理も通ってしまいます。それはおかしいですよね。

また、最近規約違反だと分かっていた上で、業者間の両建てを利用した悪質なトレードをしている方が非常に多くいます。そういった方が多数報告されているとの事で、これらに対して厳格な対処を行う事はFX業者が長期的に運営していくためにも必要な事です。

考えてみてください、運営を開始してすぐに悪意があって顧客の利益を取り消したら、会社としてはすぐに噂も立ち、評判も下がりますから、デメリットしかありません。わざわざそういった行為をしなくてはならないのには、ちゃんとした理由があるという事を理解する必要があります。どうしても、表面上の出金拒否だ!という悪意的な投稿を見てしまうと、その中身で何が起きているのか、裏でどんな悪質な事が行われていても、FX業者が悪いと勘違いしてしまう人が多いですが、しっかりと情報のソースを確かめた上で、正しい判断をするべきです。

最近でも出金拒否されたと言って、実際はガッツリと不正を行って規約違反をしているのにも関わらず、この会社は使わない方が良いなど、逆恨みをしてネガキャンをしている人がいました。ひどい話ですよね。

もしあなたがFX業者を運営している立場であれば、ボーナスを悪用してFX業者の財布からお金を抜き出そうとしている泥棒に対して、出金拒否なり、利益取り消しなりの対処を行う事は適切だと思いませんか?私が会社を運営していたら、そういった泥棒にお金を引き出させないのは当たり前の対処だと思います。クリプトグラフさんはそこまでせず、そういった規約違反者に対しても元本は返してくれているので、かなり優しい方だと思いますよ。

また、昨今SNSでの誹謗中傷等も問題視されていますので、誹謗中傷や事実無根である発信、及び拡散を行なう方は企業から訴えられる可能性、犯罪となる可能性も十分もありますので、発信の仕方には注意した方が良いでしょう。RTだけで訴えられる事もある世の中ですからね。(東京地裁判決が「自身の発言と同様に扱われる」として、リツイートも投稿と同じ法的責任を負うと判断した判例あり)

クリプトグラフFXさんは複数の実業家、投資家から出資された会社で資金力も豊富なので、敵に回したら痛い目見ると思います。誰かが嫌がらせで大量にメールを送って、内容証明が送られてきたとの報告も来ています。下らない事はせず、スマートな大人になりましょう。

 

それでも不安という方は使わなければ良いだけの話ですし、口座開設だけで2万円が貰えるので、試してみてはいかがでしょうか。

個人的には、クリプトグラフリミテッドさんは非常に良い会社さんだと思いますよ。

※4月現在2万円口座開設ボーナスは終了しました!特別タイアップボーナスが適用されます。

→2万円口座開設ボーナススタンダード口座はこちら

 

※豪華な特典を知りたい方は公式ラインにて!

 

クリプトグラフ非公式ファンクラブ&情報共有オープンチャットはこちら

 

クリプトグラフFXのボーナスの詳細はこちら↓

CRYPTOGRAPH LIMITED当サイト限定ボーナス情報、詳細と禁止事項

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-CRYPTOGRAPH LIMITED

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5