PVアクセスランキング にほんブログ村

Finpros

Finprosの口座開設ボーナス1万5千円が来た!実際に使ってみた

Finprosの口座開設ボーナス1万5千円が来た!実際に使ってみた

Finpros

Finprosはセーシェル共和国に登録されているブローカーです。今回王様の方でFinProsと提携し、当サイト限定、250名限定で1万5千円の口座開設ボーナスをお配りいたします!当初は1万円でしたが、増額されました!1万5千円を貰う方法は、当サイトのリンク経由でClassiQ口座に登録し、本人確認を行うだけとなります。対象者は日本在住の方となります!2024年4月2日現在、まだまだ枠が残ってるのでぜひ!

運営会社FinPros Financial LTD
設立年2022年
所在地CT House,Office 9A, Providence, Mahe, Seychelles
メールアドレスcomplaints@finpros.com
サポートデスク日本語対応(ライブチャットあり)
証拠金管理分別管理
口座開設ボーナス1万円付与リンク(ClassiQ口座のみ)口座開設はこちら

口座開設ボーナスの出金条件など

口座開設ボーナスのみで取引を行う場合は、5ロット以上取引で20000円まで利益分を出金可能となり、少しでも入金した場合は、1ロット以上の取引で、利益分の出金上限はなくなります。出金も任意の口座に出金が可能で、少しでも入金した場合は、1つ以上のポジションを1ロット以上トレードして決済していれば全額出金できます。口座開設ボーナスのみでの出金はUSDTでの出金となります。

USDTはドルと紐づけられたステーブルコインですので、ドルの仮想通貨版と思って下さい。まだUSDTのアドレスがない方はBybitに登録しておけば問題ありません。

つまり、最初は1万5千円の口座開設ボーナスでトレードする、ある程度利益が出て20000円で引き出す事も出来ますが、5ロット以上達成しないといけないので、少し入金して、1ロットトレードする、これで利益分を上限なしで全額出金できるようになるという事ですね!スキャルピングも禁止されていないので、これくらいのロットならすぐに達成できますね!

100%入金ボーナス3万円分!最大120万円分の30%ボーナス!

初回入金では3万円の100%ボーナスがあります。さらに、2回目以降は30%のボーナスもありますので、お得に取引が出来ます。

さらに、最大77万円のキャッシュバックもあります。こちらのルールは過去に終了した下記とほぼ同じ内容かと思います。

20%入金ボーナス、20%キャッシュバックも同時に貰おう!(こちらは終了)

20%ブースターボーナスは、ClassiQ取引口座に入金後、顧客エリアにてチケット(チケットカテゴリー "プロモーション "を選択)を開き、ボーナスをリクエストすることで取引口座に追加されます。

この20%ブースターボーナスは、ClassiQトレーディングロ座に追加され、顧客のウォレットからClassiQトレーディングロ座に送金された後、「クレジット」としてトレーディングロ座に表示されます。

この付与された20%ブースターボーナス分は引き出すことは出来ませんが、取引ロット1ロットにつき250円換算とし、そのボーナス分が資金へと換算されます。

つまり、200万円入金し40万円ボーナスが付いた場合、例えば510ロット取引した場合、127550円が引き出し可能資金としてキャッシュバックされます。この20%ボーナスは最大77万円ですので、825万円入金すれば最大額が付与され、3105ロットで77万円全てキャッシュバックとして貰えます

最低で5万円入金した場合にこの20%ブースターボーナスは適用されますので、5万円は入金すると良いでしょう。77万円に達するまで何度でも入金可能です。

さらに、こちらのボーナスを適用された方は、1回でも取引して決済した場合に、サポートチケットを開き、プロモーション、1stトレードボーナスを希望すると、700円がもらえます。

その他、不正行為などがあった場合は利益取り消しなどとなりますので、真っ当にトレードをするようにしましょう。

入金方法

FinPros,入金方法,fx

マイページのダッシュボードから入金が出来ます。Visa、MasterCardなどのクレジットカードやApple Pay、Google Pay、SticPayなどが使用可能となっています。最低入金額はClassiQで3万円からとなります。

また、仮想通貨でも入金が可能で、25USDTからとなっています。

仮想通貨入金

その他を押すと任意の金額で入金が可能です。

出金方法

FinPros,出金

マイページのマイウォレットから出金が可能です。銀行口座への最低出金金額は3万円となっています。

現在可能な出金方法はStick Pay、クレジットカード、海外銀行送金、USDTです。

Bitwalletと国内銀行送金は今後導入予定だそうです。入金した決済手段と同じ方法で出金となります。

FinProsの口座タイプ

FinPros,口座タイプ

ClassiQはレバレッジ500倍、その他EdgeとRow+は400倍、Vantageは200倍となります。

実際に使ってみた感想

一応日本人の社員も入っているようで、日本語ネイティブなサポートもいますが、日本語がまだ上手くないチャットの人もいるようです。

そのため、サポートには現状不満かなとは思いますが、ちゃんと調べる事が出来る人なら問題なく使う事が出来ます。まだ出来たばかりという事もあって、サイトの出来などもイマイチではありますが、最低限の設備は整っていますし、ライセンスもしっかりと取られているので、特段問題はなさそうという印象です。個人的には非常にサイトのスピードが遅く使い勝手が悪いので、今後使いたいとは思わないですね。本人確認がAIによって認証されるので、写真をアップロードして、2分くらいで解析してくれるので、とてもスムーズに認証が出来たのは良かったです。プラットホームはMT5のみ対応となっており、XMのマイクロ口座みたいに、ClassiQ専用のチャートを新規追加して使う必要があります。レバレッジ500倍のClassiQ口座でしかボーナスは貰えないので、選択肢としてはこの口座一択かなと思います。ロスカット率は30%、ユーロドルでスプレッドも1.8Pipsくらい、トレードする際にも特段不満はありませんでした。

Finpros,fx、口座開設ボーナス

↑1万円からこんなに増やしちゃいました、入金しなければ笑

何にせよ、このような素晴らしいボーナスを提供していただけるFinProsさんに感謝ですね!レバレッジ500倍なら1万円から結構増やせると思います。稼ぎすぎたら3万円入金して、全額出金しちゃいましょう!この機会にぜひボーナスを受け取って下さい!

※追記

出金報告!USDTにて出金が完了いたしました!口座開設ボーナス1万円と3万円入金、22000円ほど利益が出ましたので、Bybitに出金したところ大体6時間くらいで反映されました!

Finpros,出金

無事出金もできました!サポートとのやり取りは大変でした。国内銀行送金も対応してないし、サポートも遅いし話通じない、正直入金する価値は現状無いと思います。

入金する人は非常に少ない事が予測されるため、口座開設ボーナスをやり終わったら半年くらいですぐに日本市場から撤退する業者かと思いますので、入金はしないようにするか、少額にしておきましょう。

当サイト限定250名、1万5千円です!まだ枠ありますので欲しい方はぜひ↓

FinProsのボーナスを受け取る

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-Finpros

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5