PVアクセスランキング にほんブログ村

FXTRADING

FXTRADINGが200%ボーナスを開催、相当気をつけてください

FXTRADINGがついに200%ボーナスを開催(当サイト非推奨)

FXTRADINGは現在3日間だけ200%ボーナスを開催予定です。オーストラリアの証券会社との事ですが、実際にオフィスはシドニーに確認されなかったとの情報が入っています。また、以前は100%ボーナスを行っていましたが、利益取り消し、出金拒否、突然日本語サイトが無くなる、サポートの対応が無視、かなり遅い、メールから中国語のサイトが届くなど、かなり危険な会社なので要注意です。実際、500万円出金拒否されたという方もいます。

FXTRADINGの200%ボーナスを解説

  • 対象口座はスタンダード口座、プロ口座
  • 先着100名
  • 1人1回のみ応募
  • 上限金額1000USDまたは15万円
  • レバレッジは500倍に制限

プロモーション応募期間は、日本時間 2023年5月8日 12:00 から 2023年5月10日 12:00までです。

クレジット有効期限は、日本時間 2023年5月12日12:00に付与された取引ボーナスをすべてキャンセルする日です。

プロモーション期限は、2023年5月10日12:00のプロモーション参加最終日で す。 日付 48. 本規約は、2023年5月8日付で更新されたものです。

とのことです。

禁止行為

32. いかなる場合においても、 FXTRADING.com は、ストップアウトまたはマージンコールに より決済された注文を含むがこれに限定されない、 取引ボーナスの削除またはキャンセ ルにより発生した金銭的損失または結果について責任を負わないものとする。 33. 本キャンペーンでは、以下のような取引は禁止されています (ただし、これらに限定され ません): a) CFD/先物/ デリバティブ/FXスキャルピングとは、 トレーダーが商品を購入または売 却し、利益を上げるために短期間保有する取引スタイルのことです。 スキャルパーは 1日のうちでよくある小さな値動きを利用して、 多くの取引を行うことを目的とし ています。 スキャルピングでは、1回の取引で0~20ピプスといった小さな利益を獲得 しようとしますが、 ポジションサイズを大きくすることで、 これらの取引で得られる 利益を大きくすることができます; b) スキャルピングは、 通常、 短い保有時間で、1日に何度も取引を行い、通貨を売買しスキャルパーはリスクを小さくして、小さな値動きをとらえて利益を得ようとしま す。 小さな値動きでも、レバレッジや大きなポジションサイズを使えば、 大きな金 額になることもあります。 d) スキャルパーは通常、 プロモーション用のFX口座を使用します。 通常の口座を使用す ると、不利になるからです。 e) レバレッジ、 スプレッド、 手数料、 スリッページはすべて、 スキャルパーが可 能な限りコントロールし、管理し、 説明する必要のあるリスクです。 f) ヘッジ、高頻度取引、 エキスパートアドバイザー、 アルゴリズム取引、 あらゆる 取引形態の裁定取引、 レイテンシー裁定取引、 ニュース/イベント裁定取引、ス ワップ/ロールオーバー裁定取引。

b) ボーナス資金、 ボーナス資金を使用した利益、 および口座の閉鎖を解除し、 その後、 ユーザーの資金を、ユーザー自身の預金口座に戻すことです。

c) プロモーションを利用した口座の現在の残高が当初の開始残高を下回った場合、 その 口座で生じた損失は、ユーザーの入金した資金から差し引かれ、 残りの資金は、入金 モードと同じ方法で顧客に送金されるものとします。

35. ボーナス条件の誤用/違反に関連する事項における FXTRADING.com の決定は、最終的で拘 束力があります。 FXTRADING.com が提供するすべてのプロモーションは、FXTRADING.com の独自の裁量によるものであり、プロモーションの一部/利益/不利益をプロモーションの 利用者と交渉する拘束力は FXTRADING.com にはない。

j) アカウントがリベートの停止しきい値に近づくと、多数のポジションがアカウントに追加され続け、損失がどれほど大きくても、負けたポジションをクローズしようとしないため、アカウントが深く引き出されます。 . 新しいポジションはマーチンゲールのような方法で追加され、そのようなポジションはオープン/クローズされてリベートを生成し続け、実際の実現可能なアカウントの値を減らしながら残高を増やします。 k) ボーナスの有効期限が近づいているアカウントで任意のレベルの無制限のポジションを開き、ポジションを閉じて残高を増やし、アカウントの実現価値が低下/停滞し続ける。 I) 同じまたは関連するマネージャーによって管理されているすべてのアカウントの組み合わせを使用して、同じ市場で同時に買いポジションと売りポジションを開きます。 FXTRADING.comが、あなたがボーナスの条件を悪用または悪用していると信じる合理的な根拠がある場合、FXTRADING.comは、そのような違反および以下を含むがこれらに限定されない救済策を書面で通知します。 ボーナス資金があなたのアカウントにある間にあなたのアカウントで獲得したボーナス資金と利益;

g) ボラティリティの高い市場や薄商いの市場、 またはプロモーションの取引量要件 を満たすために取引量が急増し、アカウントで目撃された以前の取引パターンと は明らかに異なっている場合。

h) 薄利多売、 流動性の高い市場、ニュースリリース、市場の一部休日、経済的・政治的 イベント(選挙結果など)、ウォッシュセール、スワップフリー取引の悪用、その他 ボーナス資金 レバレッジ・条件を利用して市場の短期的異常に乗じて利益を得る戦 略など、スキャルピングや高いレバレッジでの取引を意図したシステムトレード戦略 ボーナスの特別条件のみを活用したものです。

i) 株式分割、株式併合、配当、指数調整、および取引資産の価格に数学的な調整をも たらすその他の構造的なイベントを含むがこれに限定されない、 すべてのコーポレ ートアクション。

j) 口座がリベートの停止する閾値に近づいたときに、 多数のポジションが口座に追加さ れ続け、損失がどんなに大きくても損失を出しているポジションを閉じる試みがなさ れず、口座が深く引き下げられる。マーチンゲール的な手法で新しいポジションが追 加され、 そのようなポジションは、 実際に実現可能な口座価値は低下するが残高は増 加する、 リベート生成を継続するためにオープン/クローズされる。

k) ボーナス期限間近の口座で、 あらゆるレベルのポジションを無制限にオープンし、そ の後、ポジションをクローズして残高を増やし、口座の実現価値が低下/低迷し続け る。

 

完全自己責任で!やりたい人はタリタリから登録するとお得です。

→TariTaliでFXTRADINGの口座開設をする

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-FXTRADING

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5