PVアクセスランキング にほんブログ村

詐欺注意

特級呪物の山本!UMAMIを求めてが紹介のEA、Allesは詐欺?

特級呪物の山本!UMAMIを求めてとは

この方は人のオープンチャットに入ってマナーの悪い行為をする悪質な人間です。また、KowというEA開発者のEAを誇大に宣伝しています。

オープンチャットにてFX会社の紹介をしただけで詐欺などと事実無根のことを言っています。以下が証拠です。

特急呪物の山本!UMAMIを求めて

オープンチャットにて荒らし行為を行っていた

クリプトグラフも根拠もなく悪い会社のように書いていますが、非常に使い勝手の良い優良ブローカーです。

SVOFXに関しても非常に良い会社なのにも関わらず、いかにも詐欺業者のように悪意的に書かれています。しかも提示してきたものが他サイトの点数という、根拠があまりに希薄すぎますね。実際に使ったり詳しく知りもしないで悪意的な情報を流す人です。

また、BACのオープンチャットはあくまで情報共有、被害報告とタイトルにもあるように、被害者の方だけを集めたものではなく、こういった悪徳なサイトを見抜けるようになるためにも、多くの方が情報を共有できる場を設けただけです。

いかにも被害者に詐欺をしているかのように悪意的に書かれていますが、そんなことをする訳がありません。

なぜこのような悪意的に人を叩くことをするのでしょうか?その答えはこの方のプロフを見れば一目瞭然でした。

特急呪物の山本!UMAMIを求めて

お金配りの実績などと書いてフォロワーを集め、オープンチャットやnoteでEAの紹介をしたりしています。お金配りをアピールするのは詐欺師の典型として知られています。

Twitterには度々「聖杯を教えてあげるよ?」のように誘い、オープンチャットにはKowという方の有料EAキーを販売するリンクが貼り付けられています。この有料キーの販売ページには特定商取引法の記載もありません。商品をネットで販売する時にはこの特定商取引法の記載で名前や住所などを公開しなければいけない法律があります。法律違反を堂々と行っている人物であることが明白です。基本的にEAというのはプログラムされた自動売買であり、実際に利益を出し続ける事が出来ないものが多いです。EAは聖杯などと謳ったり、デモのバックテストで勝っているように見せて、知識のない人からお金を搾取する詐欺同然のものも数多く出回っています。もし本当にしっかりと稼げるようなものがあれば、Myfxbookに履歴を公開すれば、聖杯だよ?なんて言わなくても、使う人はいるはずです。そうしないで誇大広告を使うのは、その商品の性質が悪いからではないのでしょうか。

こういった人物の発言を何も知らない人は本当だと思い込み、「この人は良い情報を提供してくれる人だ、注意喚起をしてくれる人だ」と騙されてフォローしたり、紹介されたEAなどを使ってしまうのです。

聖杯を謳ってEA等を販売すれば特商法の誇大広告に引っかかる可能性が高いでしょう。

特急呪物の山本!UMAMIを求めて

オープンチャットにて高額なEAフリーパス認証キーを紹介。販売者名や住所を記載せずに販売することは特定商品取引法違反となる。

また、このようなものを紹介するだけでも第52条第1項不実告知、第53条広告表示義務違反に該当する。

特急呪物の山本!UMAMIを求めて

名前や住所を開示して販売できないような商品なのか、もしかして前科でもあって名前を晒せないんですか?そう疑問を抱かれても仕方ありませんね。

メールマガジンに登録すると、また怪しい文言が。紹介するKow氏のEAはマイナスの結果になったものは今のところ無いなど、あり得ないことを言っている。

特急呪物の山本!UMAMIを求めて,kow,ea

ナンピン系のEAには良いものもあるが、こちらは破綻してしまったという方が多くいる

一方通行な相場がきてすぐに破綻してしまうEAのようだ

一時期話題になったSMASHFXも同じナンピンマーチンを使ったもので、首謀者のEAを見れば全て破綻という結果に終わっている。このEAで勝てたとしても一時的なもので終わるだろう。こういったものを聖杯などと騙して紹介を行うことは非常に悪質であり、詐欺行為同然と言えるだろう。特級呪物の山本!UMAMIを求めて氏は、EAの代理店を行い、EAを紹介する事でFX初心者からお金を巻き上げている非常に悪質な人間です。常に情報は根拠や情報のソースを確かめるようにし、騙されないように注意する事が大切です。

以下にEAの販売サイトの注意書きがありました。聖杯のように宣伝しておいて、返金には一切応じない、一切の責任を負わないとの事です。

Kow,alles,ea

もしKowという方のEAを検討している方がいれば、少し頭を冷やした方が良いでしょう。この方のオープンチャットにEAを既に購入してしまった人が複数見受けられていますが、使い続けていれば他の利用者のように破綻して損をする可能性があるものです。今のうちに引き上げるのが正解です。

こういったものは全て証拠を集めて収集し、まとめて法的措置を取っています。以前にも私の販売する商品を無断で転売する方がいたため、損害賠償を受領しています。今回の件に関して顧問弁護士によると、詐欺では無いのに詐欺と言って他人の業務を妨害する行為に関しては偽計業務妨害、公然とデマを流すなどしているため名誉毀損に該当するとのことでした。また、真実相当性の無い事と十分認められる事であり、違法性阻却事由には該当しないとの見解をいただきました。私はやられたらありとあらゆる手段を使い徹底的にやり返します。こういった悪質な方に騙されないよう注意しましょう。

その後のオープンチャットにて、Kowという方の人間性をみなさんしっかり把握しておきましょう↓

SVOFXのライセンスは取り消されてないのに適当な情報を信じて攻撃してくるKOW氏↓

Kow

Kowという人物、全く反省の色を見せていません。確信犯ですね。消費者庁に通報して業務停止命令にさせるなんて面倒なことはやめときましょうね!もう一度言います。絶対にやめておきましょう!

景品表示法違反被疑情報提供ホーム

該当サイト↓

有料EAフリーパス 認証キーの販売

 

特定商取引法違反は刑事罰のある重い犯罪です。

→特定商取引法に違反した場合の制裁・罰則とは?

 

※この記事は公共性、公益性、社会的利益を目的に発信しています。多くの方がEAでお金を失ったり、悪質な販売者に騙されないよう願っております。

 

8月14日追記

Kow,ea

Kowという人物がこのような発言をしていたとのことで物議を醸しています。KOWという人物自身が売りたいEAを売っているだけで、自分自身で使いたいEAを売っていないと考えられる発言です。この発言からもKOWという人間の信頼性が問われているようです。

Kow氏のAllesのMyfxbookを見ると、入金は40万円となっています。自分がそこまでおすすめ出来るものに40万円しか投資しないんですね。やはりこれは自分では使わず売りたいEAに該当するのではないでしょうか。Kow,alles

しかも、ドローダウンは63%ですから、なかなかハイリスクです。それなのにも関わらず、10ヶ月程度で50万円しか利益が出ていないのは、あまり性能が良いものとは言えないでしょう。たくさん稼ぎたいと思ってロットを大きめに使う人は、破綻しやすいEAだと言えます。

さらに、EAの販売をやめようと思いますと言っておきながら

Kow,ea Kow,ea Kow,ea

ただ単に有料EAの使い放題サービスを販売しているという。。

そういうことをする人なのでアンチが増えるのも納得です。他の人を叩いて自分をよく見せようとするのに、叩かれた時には被害者のように振る舞う、そういう事をするんですね。取り巻きが多いのはメルマガやEAにアフィリエイト報酬を高く設定しているからでしょう。

アフィリエイターに高い報酬を出さなくても、良いEAなら売れるはずです。Allesが色々な人に取り上げられているのは性能が良いからではなく、アフィリエイターが報酬目的で誇大広告を行っていたからでしょう。

Nana

Kow氏の秘書には謝罪ツイートにこの記事を送ったらブロックされました。それが謝罪をする人間の対応でしょうか。

Kow氏は今回の騒動を受けて返金しているかのような画像を出していますが、本当に返金をしているのか、メルマガなどでも返金をするなどの声明も一切出していないので、これが自分の口座に出金をしている自作自演ではないかとの声も多くあります。また、お金を借りるなどの表現があるので、よほどお金がないのでしょうか。EAで稼いでいるとの事で集客をしていたため、これを見て購入していた人は、「今までのは何だったんだ」「今まで稼いでいるふりをしていたのか」という声もあります。また、一部の人だけに返金をして他の人に返金されないとなると、さらにそのユーザーからの怒りの声が上がってしまうでしょう。これについてはきちんと本人が説明をしなければ、火に油を注ぐことになりそうです。

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-詐欺注意

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5