PVアクセスランキング にほんブログ村

TechFX

Tech-FXのロイヤリティプログラムがすごいので徹底解説してみた

Tech-FXのロイヤリティプログラムとは?

TechFX,ロイヤリティプログラム

Tech-FXでは取引する度にポイントが貯まるロイヤリティプログラムがあります。

他社ではポイントを現金に変えられるなどの特典がありますが、現金はもちろん、100%ボーナスと交換したり、Apple WatchやiPad、メタクエスト3などといった豪華な景品とも交換が可能です!

こちらが景品一覧となっており、非常に分かりやすいですね。

TechFX,ロイヤリティプログラム

個人的にはVRのMeta Quest3が欲しいですね。PS5のVR2を持っているので、2個目のVRゴーグルをあえて買おうとは思わないので、取引してポイントが貯まったら貰いたいですね!あとは何かと便利なアップルウォッチの最新モデルもいいですよね。また、取引に便利な100%ボーナス10万円(クッションあり)がポイントで貰えるのは非常に嬉しい特典でしょう。大手のXMなどでは100%ボーナスをやる期間は年に数回程度で、価格も500ドルほどです。現状大きなボーナスをやっている海外FX業者はいないので、たくさん取引をすればその分100%ボーナスが貰えるという特典は非常にありがたいです。それでは、100%ボーナス10万円を貰うためにはどれくらい取引したら良いのか、ロイヤリティプログラムの仕組みを見ていきましょう!

Tech-FXのロイヤリティプログラムの仕組み

TechFX,ロイヤリティプログラム

Tech-FXのロイヤリティプログラムでは以下のステータスによって得られるポイント数(TFP)が変わります。

例えば、スタンダード口座でブロンズランクの人は、1ロット取引すると700ポイントが得られます。

ランクアップはゲームの経験値のようにポイントを獲得する毎に蓄積されていくので、取引すればするほど獲得できるポイントも多くなっていく仕組みです。

入金100%ボーナス5万円は10489ポイントで交換できるので、ブロンズランクであれば15ロット取引するだけで交換できるという事です!

プラチナランクなら10.4ロットで交換が出来てしまいます。これはかなりすごいですね!条件として、ポイントが付与されるには1回の取引に5分以上はポジションを保有する必要があるので、そこだけ気をつけましょう!商品をクリックすると以下のように条件が表示されます。

Techfx,ロイヤリティプログラム,100%ボーナス

 

EAなどを使えば、私の場合だと月に50ロット以上は普通に行ってしまうので、毎月35000ポイントくらい貯まります。取引回数が多い人はすぐにたくさんポイントが貯まりますね。スプレッドが狭いのでたくさん取引しても困らないのはTechFXの良いところですね。

その他、Tech-FXのロイヤリティプログラムはスタンダード、マイクロ口座のみ対象とのこと、プレゼントは交換してから1~2営業日でメールが届くので、それから準備され次第発送されるとのことです。

さらに、これからTech-FXの口座開設をされる方は必見のキャンペーンが実施されています!

Tech-FXロイヤリティポイントカーニバル

この度、期間限定でロイヤリティプログラムに特別なイベントが加わり、ロイヤリティポイントカーニバルに参加することができます。

これの特典に参加すると、7000ポイントがいきなり貰えてしまうだけでなく、さらに多くのポイントが貰えるチャンスがあります。

Tech-FXの新規口座開設者または、現行ユーザーの皆様がこのキャンペーンの参加対象となります。

キャンペーンの参加方法の手順は以下です。

  1.  Tech-FXの公式アカウント@TechFX_JPをフォロー
  2. 【ロイヤルティポイントカーニバル】キャンペーンポストをいいねし、さらにハッシュタグ#TechFXポイント活動中 を付けて引用ポスト(引用RT)してください。
  3. Tech-FX IDとスクリーンショットをTech-FX公式アカウント@TechFX_JPにDMで送信してください。お送りいただいたDMを受信次第、3営業日以内に7,000ポイントを皆様のTech-FXアカウントに追加いたします。
Techfx,ロイヤリティプログラム

スクリーンショットの例、マイページにIDがあります。

引用ポストはリプ(投稿に返信)ではないので注意!

Techfx,ロイヤリティプログラム

以下のように引用ポストしてください。

Techfx,ロイヤリティプログラム

さらに、元ツイートにリプで友達にメンションするとポイントが2倍に!

Techfx,ロイヤリティプログラム

友達を@メンションしたユーザーの中から毎週1~3名がランダムに選ばれ、選ばれたユーザーはさらに7,000ポイントを獲得いたします。
※ポイント獲得のチャンスは毎週ありますので、抽選に外れた場合は再チャレンジください。
以下が注意事項です。
  1. 各ユーザーは1回のみ参加できます。重複してポイントを受け取ることはできません。
  2. リポスト時に正しいキーワードを引用しているか必ずご確認ください。引用がない場合、応募とみなされない可能性があります。
  3. ポイントを速やかにお届けするために、Tech-FX IDをDMで送信してください
  4. お送りいただいたDMを受信次第、3営業日以内にポイントをアカウントに追加いたします。
  5. 異なる電子メールアドレスで複数のアカウントを作成し、それらのアカウントでポイントを重複して受け取る行為は、ポイントの取り消しやアカウントの凍結につながります。
  6. 不正な手段でポイントを獲得し、またはポイントを不正に利用して法外な利益を得るユーザーに対しては、ポイントの取り消しとアカウントの凍結が行われます。
  7. Tech-FXは、キャンペーンの条件や注意事項をいつでも変更、削除、または追加する権利を保持します。変更がある場合、こちらのページで即時に更新されます。
  8. Tech-FXは、いつでもキャンペーンを終了する権利を持ち、最終的な解釈権はTech-FXにあります。
  9. 技術的な問題など、制御できない理由により、キャンペーンが計画通りに実行できない場合、Tech-FXはキャンペーンに関連する責任を負いません。
  10. その他のご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせいただければ、ご対応させていただきます。

ぜひTech-FXのロイヤリティプログラムをご活用ください!

→Tech-FXの口座開設はこちら

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-TechFX

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5