PVアクセスランキング にほんブログ村

海外FX

KayserFXの評判、怪しいので調べたらライセンス取り消しされてた

KayserFXの評判、怪しかったので調べてみた

KayserFXの評判を見ていきましょう。こちらはまんぼう総裁の記事にて紹介されていました。

どうやらカナダのライセンスを取得しているとのこと。名前も怪しいしプロ口座の最低入金額が300万円という中々のハードルの高さに、ちょっと調べてみました。まんぼう総裁の記事

カナダの金融ライセンスは取り消されていた!

公式サイトにはカナダの金融ライセンスをガッツリ取得していると書かれているが、、

KayserFX,カイザーFX

KayserFX,カイザーFX

カナダのFINTRACの公式のサイトを調べてみると、登録が取り消された事業のリストがありました。

登録が消された事業者のリスト

KayserFX,カイザーFX

KayserFX,カイザーFX

がっつりとカイザーシステムリミテッド、番号もサイトのものとぴったり一致。取り消されてるのにも関わらずこのような表示を行うのは真っ黒です!!

そもそもカナダでは金融サービスを行うにあたり、MSBの登録が必要で、こちらは申請フォームに送り、コンプライアンス担当から連絡が来て、登録番号が発行されます。そして、金融事業を行う場合にはカナダ金融取引報告分析センターFINTRAC)にMSBを登録をする必要があります。このFINTRACによってマネーロンダリングや、顧客資金の管理、流れなどに不正がないかなどをチェックします。

カイザーシステムリミテッドはこれを取り消されたので、何らかのコンプライアンス違反があったのでしょう。

まんぼう総裁はライセンスありと言っていましたが、温めていた情報といった事を言っていたので、2月に剥奪されているので、紹介しようとしていた当時はライセンスを保持していたのかもしれませんね。

結局金融ライセンスの有無では測れない

さて、ここからは持論です。金融ライセンスを元々無しで運営するのと、金融ライセンスを取ってから剥奪されるのでは、後者の方が印象が悪いように思えます。金融ライセンスを取らなくてもきちんと運営している会社はたくさんありますし、会社の人間がしっかりとしていればそういったライセンス無しでもきちんと運営していれば問題はありません。金融ライセンス無しで運営するのは合法な国もありますし、見てくれだけのライセンスを取って顧客を安心させるより、中身で勝負して顧客に信頼を得るのとでは、後者の方が信頼性が高いと言えます。

まんぼう総裁のように顔出し実名でやらなきゃフェアじゃないという意見もありますが、個人的には海外FX業者が日本人に向けて運営をするということ自体が日本の金融商品取引法に違反するものです。しかし、需要があるし日本人が使う分にも誰も罰せられる事もない、業者も海外にあるので罰せられる事はないので、いわば海外FX自体がグレーな代物なわけです。実態としては海外に在住する日本人に向けたサービスとして運営をしています。そういった会社を運営するにあたって、顔出し実名でやってる会社なんてほぼ皆無です。こういった現状で顔出し実名なんて誰も出来ませんよね笑

有名なXMをはじめ、代表者が顔出しで住所まで晒しているところは無く、大体はタックスヘイブンに会社を登記して運営者が分からないようにしています。結局は大丈夫そうな会社をしっかり調べて、リスクとリターンを天秤にかけた上で、判断していくしかないのです。

KayserFXも口座開設5000円をタダ取りするにしても、安すぎる気がしますけどね。

使用ユーザーからの評判↓

強制ロスカット率100%はやばいですね。公式サイトにもロスカット率の記載はありませんでした。

KayserFX,カイザーFX

TwitterでカイザーFXと調べてみると、サクラによる自動ツイートで埋め尽くされ、悪い評判で隠そうとしているのでしょうか。

これはひどいですね。

テクニカルスナイパー、全身武装のFXという方がMAMシステムを勧誘しているようですね。David Knight氏って誰なんですかそもそも笑

とりあえず外国人の名前があったら凄そうに感じてしまうかもしれませんが、誰かも分からない人のコピートレードなんて絶対に辞めましょう。そもそもテクニカル分析あげてる人なら自分でMAMやればいいのに他人のMAMの紹介とは笑

しかもこんな怪しいブローカーで、検討しているなら絶対に辞めることをお勧めします。コピートレードや自動売買でずっと利益が上げ続けられる事などありません。利益があたかも上がっているように捏造されて信じて破産してしまう事になるので絶対に辞めましょう。

 

今回の海外FX評価、点数は1点!口座開設ボーナス以外価値無し!以上!

KayserFX情報共有、オープンチャットはこちら

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-海外FX

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5