PVアクセスランキング にほんブログ村

TechFX 海外FX

Tech-FXの評判を徹底調査!口座開設ボーナス2万円あり!

Tech FXの評判を徹底調査!メリットはデカいので使うかは自由

Tech fx

今回はTech FX(旧CXCマーケット)の評判を徹底的にチェックしました!TechFXはCXCMarketsと合併した会社になります。

旧CXCMarketsには色々な噂などもあるので見ていきましょう!

まずはTwitterからネガティブな情報の真偽を確かめるべく、洗い出していきます!

情報のソースが定かではありませんが、代表はBACapital という出金トラブルの起きた会社の元幹部との事が書かれていました。ツイッター上にはオーナーが中国人との噂もあります。富裕層も多い中国人がオーナーだからヤバいという訳ではないので、ここの情報のソースは不明です。また、こちらのツイートに対して、公式アカウントがBACapitalとは一切関係がないと否定しています。

ツイッター上の憶測や噂はかなり信憑性が低く、否定的な意見を言っている人の9割は悪意的に話を盛って話します。

なぜかというと、そうした方がいいねが増えて拡散されやすいからです。こういったものは噂レベルに留めておき、あまり参考にはしない方が良いでしょう。

Tech FX、出金拒否でツイッター検索をかけましたが、実際に出金拒否になったと見られる事例はほぼありませんでした。

どの海外FX業者であっても利用規約に違反すれば、出金拒否になることはありますから、日本市場で3年運営して数件ほどしかこのような事例がないのであれば悪質な会社とは言えないでしょう。また、多くの方が海外FXの利用時にあまり禁止事項等も調べずにトレードする人が多いです。

そのため、たまたま禁止事項に引っ掛かってしまったのかも知れません。この方も取引履歴を載せていないので、どのようなトレードを行なって規約違反になったのかが分からないため、このツイートだけでTech FXが悪質な会社とは言えないでしょう。

実際に公式もボーナスを悪用した事例であれば利益取り消しをしたことがあり、元本は返還されたとの事を言われていました。

むしろ悪い人たちを取り締らなければやりたい放題されて運営が出来なくなるので、こういった対処は適切なものでしょう。

 

Tech FXでは以下が主な禁止事項となっています。

  • サーバーに負荷をかけるような高速スキャルピング、低利益のスキャルピングの禁止
  • システムの穴をついた不正な利益取得の禁止
  • ボーナスを濫用したアービトラージ取引の禁止

どこの業者も同じですね。このような点に気をつけていればまず問題無いとのことです。

また、こちらも担当に聞いてみました。

Q.経済指標時のトレード、窓埋め、早朝などの時間の取引、これらのトレードは禁止でしょうか?

A.経済指標時のトレード、窓埋め、早朝などの時間の取引、これらのトレードは禁止ではありませんが、
これらの間に異常な動き(スリッページ、取引相場のラグ、注文の遅延、約定拒否、スプレッド拡大など)が非常に起こりやすいでございます。
弊社は経済指標時のトレード、窓埋め、早朝などの時間での異常な動きに対して、責任を負いません。
上記のような状況でトレードしない事をおすすめします。

 

経済指標などは禁止ではありませんが、おすすめはしないという回答でした!

2021年の事例ですが、10回以上取引がないと出金拒否と書かれていますが、こちらは虚偽であることが分かっています。

サポートに確認をとったところ、当社は運営開始から10回以上取引しないと2000円の出金手数料がかかるルールであり、出金できないことはないので、ネット上に回っているものは誤解との事を言われていました。

 

また、出金金額のミスがあって少なく出金されてしまった人がいましたが、ちゃんと全額戻ってきたようです。

こういったことは他の海外FX業者でもよくある事で、逆に多く振り込まれてくる事もあるので、この辺りはそこまで気にしなくて良いでしょう。

スプレッドも狭く、約定が滑らないという評判があります。サクサク取引が出来るのは非常に良いですね。

Tech FXのライセンス

Tech FXはセントビンセント・グレナディーン諸島金融サービス庁のSVGFSAに登録されています。

こちらサポートにお問合せしたところいただけました。

CXCMarkets,ライセンス

また、こちらが本当に登録されているのか、実際にSVGFSAのサイトで登録番号を検索してみました。

CXCMarkets,ライセンス

実際にTech FXの運営会社であるAres tradx Co., Ltd.の登録がアクティブとなっている事を確認できました!

SVGFSAはセントビンセントおよびグレナディーン諸島の金融規制及び監督局の役割をしていますが、実際には登録された業者を管理、規制するものではないので、あまり信頼度が高いとは言えません。

ただ、現在取得ハードルの高いTitanFXやSVOFXなども取得している、バヌアツの金融ライセンスであるVFSCライセンスを申請中との事で、近日中に登録されるかと思います。

こちらのライセンスは、規則を守れないと、罰金が最大1億5千万円あるなど、とても信頼性の高いライセンスです。こちらを取得すれば一気に信頼度は高まると言えるでしょう。ここは今後に期待ですが、こういったものを申請しているだけでも信頼度にはプラスになるでしょう。

とはいえ、EAの界隈などではCXCマーケッツはスプレッドも狭く、多くの人が利用しており、ある程度認知度の高い会社です。

個人的にはサポートに何度もお問い合わせをしており、回答もかなり早いペースで返してくれていて、対応にも問題はないので、安心感のある会社だと思います!

Tech FXのボーナスがすごい!

Tech FXでは毎週月曜日の16時までに、最大100%入金ボーナス(クッションあり)の抽選が行われます。

1万円から100万円の金額で当たるので、これだけを目当てに開設しておいても良いでしょう。

100%ボーナス上限100万円などは昨今のボーナスブローカーでも中々無いので、毎週チェックしておくと良いでしょう。

  • 抽選の対象はスタンダード口座のJPY口座のみ
  • 当選有効期間中の初回入金したMT4口座に自動付与
  • 月曜日の16時以降にマイページで確認可能
  • 表示がない場合は落選
  • 有効期間は土曜の20:00
  • 他のボーナスイベントとは併用不可
  • ボーナスは60日間取引がないと消失する
  • 不正の疑いのある口座は当選確率の引き下げが検討されるので注意

下記のように当選の場合マイページに表示されます。

CXCMarkets,ボーナス

また別のキャンペーンもあるとの事なので、その際はお知らせが届きます。

しかし、ネットで調べているとボーナスが当たったという声は見つかりませんでした。

サポートに聞いても、100%ボーナスが当たる確率は低いとの事なので、本当に当たるかは分かりません。

TechFX2万円口座開設ボーナスはこちら

Tech FX、2万円口座開設ボーナス!(2024年1月から開催中)

Techfx

TechFXでは2万円の口座開設ボーナスが行われています。

付与方法

キャンペーン期間中に新規登録されたすべてのユーザーに付与されます。

出金条件

今回のボーナスは特殊で、2万円の口座開設ボーナスを使った取引のロット数によってキャンペーンポイントが貯まります。

そのポイントを100%ボーナスなどの特典か、現金に交換する事で出金する事ができます。

5分以上の取引のみがポイントとして加算され、1ロットにつき700ポイントのキャンペーンポイントが貯まります。

不正等は行わないようにしましょう。

さらに、毎週Xで取引ポイントのランキングを発表。その週に最も多くのポイントを獲得した上位3名のユーザーには、最大30万円までの100%入金ボーナスが追加で贈呈されます。
キャンペーン賞品:
特典種類賞品キャンペーンポイント
ポイント1,400通常ポイント(Standard-TFP)700
ポイント2,800通常ポイント(Standard-TFP)1,400
ポイント4,200通常ポイント(Standard-TFP)2,100
現金10,000円56,000
現金20,000円105,000
入金ボーナス100%入金ボーナス(最大10,000円)21,000
入金ボーナス100%入金ボーナス(最大30,000円)35,000
入金ボーナス100%入金ボーナス(最大50,000円)49,000

現金1万円は80ロット、現金2万円は150ロットで達成できます。EAなどを使えば割とすぐに達成できそうです。

TechFXで使える無料EAを提供していますので、興味がある方はこちらをご覧ください。

→王様のEAカフェ

無料で2万円でトレードが出来て、出金まで出来るのは美味しいですね!口座開設ボーナス目当てだけでも利用する価値があるでしょう!

TechFX2万円口座開設ボーナスはこちら

Tech FXのスプレッド一覧と嬉しいメリット

Tech FXの平均スプレッドはドル円1.5Pips、ポンド円2.4Pips、ゴールドが2.8Pipsとなっておりますが、

実際にチャートで確かめた時にはドル円2Pips、ポンド円は2.2Pips、ゴールド2.4Pipsでした!そこそこ良い感じです。(14:12計測)

そして、指値及び逆指値のストップレベルが0!これは結構ありがたいです!

ストップレベルとは、エントリー時の価格から最低でも何Pipsかは幅を取らないとストップロスなどを置けないといった会社がほとんどの中、Tech FXは全てストップレベルが0です!スキャルピングをされる方などにも良いですね!

為替通貨ペアスプレッド↓(ボーナスありはスタンダードなのでSTPを見てください、Proは現在ありません)

 

コモディティ

仮想通貨↓

他にもCFDや株価指数も取り扱っています。

2023年11月9日夜21:40分頃のスプレッドはこんな感じでした!やっぱり全体的に狭いのは高評価です。

Tech-fx,スプレッド

TechFX2万円口座開設ボーナスはこちら

レバレッジ規制も悪くない!

Tech FXの最大レバレッジは1000倍です。レバレッジ規制は20000ドル(現在価格263万円)を有効証拠金で超えたとき、

なおかつ夜10時になった時に500倍に規制がかかる仕組みになっているので、夜10時まではレバレッジ1000倍のままトレードが出来るという仕様です!XMなどは突然レバレッジ規制がかかり、証拠金維持率が圧迫されてロスカットなどもあり得ますから、ここは優しいなと思います!ほとんどの人が263万円以下でトレードをするかと思うので、少額トレーダーの方ならあまり気にならないかと思います。

有効証拠金(現在価格円換算)Standard口座Micro口座Zeroロ座
20,000ドル(263万円)未满1000倍1000倍500倍
20,000~49,999ドル(658万円)500倍500倍500倍
50,000~99,999ドル(1317万円)200倍200倍200倍
100,000ドル(1317万円)以上100倍100倍100倍

 

レバレッジの変更はマイページの口座の概要から口座番号をタップすれば変更できます。

CXCMarkets,レバレッジ変更

 

Tech FXの口座タイプ

全口座タイプがEA、両建て、スキャルピング可能で、最低入金額が100USD、強制ロスカット率20%です。

ボーナスはスタンダードとマイクロのみで、最大ポジション数200、1ポジション最大20ロットです。

 

ZERO口座は往復手数料8USDで、スプレッドは0Pipsからですがボーナスはありません。抽選のボーナスが強みなので、多くの人はスタンダードを選ばれるのが最適かと思います。ZERO口座の場合、最大ポジション数100、1ポジション最大100ロットです。

 

取引口座は5口座まで作れますが、サポートに連絡すればそれ以上作れるようです。

 

取引プラットフォームはMT4です。

 

Tech FXの入金と出金

入金方法は現在、銀行送金、仮想通貨の2つです。入金確認後即時反映となります。

そのうちBitwalletにも対応するようです。

 

入金に手数料はありません。

仮想通貨の場合反映まで1~30分です。

1回の最大総金額は1千万円となります。

 

入金の反映時間は?

入金時間が9:00-21:00の場合、

資金反映時間:30分-1時間以内に取引口座へ資金が反映されます。

入金時間が21:00-9:00の場合

資金の反映が遅れることがございますが、遅くとも翌朝9時までには取引口座へ反映されます。

 

出金方法は銀行送金のみとなります。

出金金額は1万円からで、手数料は月に1回であれば手数料は無料です。2回目以降は2000円の手数料となっています。

マネーロンダリング防止のため、入金後10回は取引しないと出金手数料2000円がかかります。また、入金した銀行口座にのみ出金ができます。

ポジションを持っている時には出金できません。

 

出金反映時間は?

国内銀行送金でご出金の場合、着金時間は通常1~3営業日になります。

例:月曜日に出金申請を提出する場合、水曜日の24時までに着金する予定です。

木曜日に出金申請を提出する場合、来週月曜日の24時までに着金する予定です。

 

禁止行為、不正取引

クレジットボーナスの悪用、不正裁定取引(アービトラージ)、過度なスキャルピング等の不正取引行為と判断された口座につきまして、出金拒否や口座凍結などの対応をさせていただく場合があるためご注意ください。

Tech FXその他の情報

法人口座は開設可能です。

ゼロカットシステムによりポジションがなければマイナス残高はゼロリセットされます。(朝9時と夜20時くらいにリセット)

口座開設後本人確認が承認されればすぐに取引が可能です。

同じ口座内での両建てはOKです。別の口座、他業者間の両建ては禁止です。

スキャルピングはOKですが、数秒から数分にかけて短期間で少ない利益を取る方法はサーバー負荷が問題視されるため避けましょう。

最後の取引から90日経過で休眠口座になりますが、手数料はかかりません。

取引のあった口座の資金移動ではボーナスが消失しますが、入金後に取引がなく、全額の資金移動に限って、資金移動元口座に付与されたボーナスは資金移動先口座に全額移動されます。出金した場合、ボーナスは消失します。

Google Authenticatorアプリを利用して2段階認証を設定することが可能で、セキュリティ対策が万全。

 

全体的な評価としては、かなり高得点でした!スペックも良いですし、レバレッジ規制も他社と比べると緩めで、200万円くらいまでの少額トレーダーの方にとっては全く気になるものでもありません。会社の信頼性としてはSVGFSAの登録のみであり、そこまで高くはありませんが、バヌアツのライセンスを取得すれば信頼性は上がるでしょう。ただ、少なくとも2015年から運営されており、日本市場に参入したのが2020年5月なので、3年近くは運営が出来ていて評判もそこまで悪くなく、既に一定の利用者数のいる業者で安心感もあります。もちろん、実際に使うかどうかは自由ですので、自己判断していただければと思います!

2023年11月9日追記

新しくロイヤリティプログラムが追加され、100%ボーナス10万円分と交換できたり、豪華なアップル製品などと交換が出来るプログラムが始まり、よりユーザーにとってお得度が高まったことで使うメリットが高まりました!こちらの記事もチェックしてみてください↓

Tech-FXのロイヤリティプログラムがすごいので徹底解説してみた

TechFX2万円口座開設ボーナスはこちら

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-TechFX, 海外FX

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5