PVアクセスランキング にほんブログ村

EA

爆益でおすすめのゴールドEA『PAKU PAKU』を使ってみた!

おすすめのゴールドEAを紹介。PAKU PAKUとは?

PAKU PAKU,EA,FX,自動売買ツール

PAKU PAKUはゴールドに特化した、ナンピンマーチンを利用したクリプトグラフ専用のFX自動売買ツール(EA)です。

非常にハイスペックな性能を持ち合わせており、爆益型なのに安全機能を兼ね備えた、非の打ち所のないようなEAです。

実際に王様も利用してみて、「これは凄過ぎる!!」と度肝を抜かれました。非常におすすめできるゴールドEAです!

PAKU PAKU,利益重視型

こちらは王様が実際にリアルトレードで運用した履歴です。一度指標発表前日にポジションを切っておくのを忘れて、当日に手動で損切りをしてマイナス7万円くらいになった日もありましたが、6月1日から7月4日までで24万円ほどの利益となりました!このツールの凄さは使ってみないと分からないと思います。とにかくすごいの一言です。

クリプトグラフのオープンチャット内での評判

PAKU PAKU,EA,自動売買,評判

購入された方は0.05ロットで1日で23000円の利益が出たようです!使っている人は誰もが凄い!と口にします!

PAKU PAKUオープンチャット内での評判

PAKU PAKU,EA,評判

販売開始から1ヶ月間でほとんどの人がプラス収支になっているとのことです!ここまで稼げるゴールドEAは日本中探しても中々無いので、実は日本1稼げるEAかもしれないですね笑かなりおすすめです。

→PAKU PAKUオープンチャット

PAKU PAKU EAの勝率など

PAKU PAKU,EA,勝率

こちらが実際に利益重視型を運用した勝率などのレポートになります。取引数1937に対して勝率67.79%は凄いです。私のミスがなければ最大損失ももっと小さく済みましたねー笑

 

同じミスを繰り返さないよう、Twitterの方でメモ程度に、自分が停止する日はつぶやいていこうと思います。

※こちらはただの個人的なメモなので、最終的な稼働の判断はご自身でしてくださいね!

 

PAKU PAKU,EA,取引量

こちらが実際のトレードされたチャート履歴です。物凄い量で人間業では到底できません。上位足の確認をして時間足を自動判定、窓開きや値動きが激しくなりそうな時間帯を避けるなど、相場を勝ち抜くために必要なありとあらゆる仕組みが組み込まれています。

システム詳細

  • ナンピンマーチン型爆益システム
  • 指標自動停止機能
  • 全決済変動機能
  • 自動可変ナンピン
  • 自動ロット可変
  • EA内部で時間足を自動決定
  • 時刻制限機能(週初めや週末など大きく動く可能性がある場所を制限)
  • 急騰急落制限(急騰急落を判定しポジションを取らないようにする)
  • 損益分岐点調整システム(レンジ幅などを判定し利確幅を徐々に狭め、損小利大を実現)
  • 最初のポジションを決済で保有ポジションの全決済が可能

本当にハイスペックすぎる性能ですね笑

細かい事を言えば他にもたくさんの技術が組み込まれています。

開発者さん曰く、「とにかく利益を残すことを重視したEA」との事で、利益が残らなければ意味ないですからね!

ロジックは一般的なチャートパターンのようなものではなく、ゴールドの価格の動き方、ロウソク足の長さなど、統計的なデータや統合的な判断が用いられている独自ロジックとのことです。

PAKU PAKU EAは実際のところどうなの?

PAKU PAKUはめちゃくちゃ優秀なゴールドEAだと思います。ドローダウンデータもあるので、このデータを参考にご自身でロットを調整して、安全なロット数を見極めると良いと思います。

PAKU PAKU EA利益重視型のドローダウンデータ↓

PAKU PAKU,ドローダウン

こちらが利益重視ですね。資金1千万円、スタンダード0.01(マイクロ1)のフォワード口座の結果です。
一番大きい時で379万円のドローダウンで、利益は3ヶ月ほどで600万円となっています。

マイクロ0.1で言えば37.9万円以上の資金が必要ということになりますね。

無料版の0.01でやるなら、3.7万円は入れておいた方が良いということになります。

利益重視型の収益想定3ヶ月後の利益必要最低資金
マイクロ口座1ロット600万円379万円以上
マイクロ口座0.1ロット60万円37.9万円以上
マイクロ口座0.01ロット6万円3.79万円以上

 

PAKU PAKU EA低リスク型のドローダウンデータ↓

PAKU PAKU,EA,低リスク型,ドローダウン

こちらは低リスク型のフォワード口座のドローダウンデータです。残高1千万円、スタンダード0.01(マイクロで1ロット)の結果です。

利益は3ヶ月ほどで250万円となっています。
ドローダウンは一番大きい時でも146万円となっているので、単純にマイクロ0.1ロットなら14.6万円以上入れていれば破綻しないことになります。

無料版の0.01でやるなら、1.46万円は入れておいた方が良いということになります。

低リスク型の収益想定3ヶ月後の利益必要最低資金
マイクロ口座1ロット250万円146万円以上
マイクロ口座0.1ロット25万円14.6万円以上
マイクロ口座0.01ロット2.5万円1.46万円以上

 

PAKU PAKU EAは利益重視型と低リスク型とあり、低リスク型の方がドローダウンは少ないものの取引回数が少なくなるため、利益は劣ります。

また、特に少ない資金で運用を考えている人は、稼働する時を見極めることが重要です。これはPAKU PAKUさんの公式ラインのリッチメニューにある、相場注意予報を見て、注意レベルが2以上の時はロットを下げるか稼働を停止するなどしたほうが良いでしょう。

特に利益重視型の方は、注意レベル2の時はロットが増大しやすいので、注意レベル2の日は低リスク型を使用するというのもアリでしょう。

ナンピンマーチンEAは急激な値動きには弱いので、指標発表がある日は前日からタイミングを見てポジションを決済しておいた方が良いです。破綻前提で少額で使ってこまめに出金していくか、資金を多めに入れるのが望ましいでしょう。

あとは、例えばドル円が年初来高値を更新している時など、GOLDもつられて大きく動く可能性が高いです。そういった時は特に注意が必要なので、資金量がよほど多い場合は完全放置でもいいかもしれませんが、そうでない場合は安全な相場に絞って使うようにするのが良いと思います。

低リスク型(DD型)も運用してみました!7月23日更新

PAKU PAKU.DD

10日間の稼働で15万円ほどの利益が出ました!ドローダウンもかなり少ないので、安定してるなって感じがします。利益重視型と比べると毎日の利益は少なくバラ付きもありますが、相場にハマった日はかなり大きく稼げる日もあります。実際、1日で8万円近く稼げた日がありました。0.4ロットでの運用です。最大ドローダウンは14万円くらいだったので、この金額分の資金があれば同じだけ稼げていたことになります。

PAKU PAKU,EA

こちらに損益レポートも載せておきます。高性能すぎてビビります笑

もちろん、今後もう少しドローダウンが激しくなる事もあるかもしれませんが、今のところ順調すぎる成績です!

正直負ける気がしないですね笑

一般的に出回っているようなEAに比べて安全機能が豊富な点と、よく分からないけどロジックが凄すぎる点が強みですね笑

強っ!って誰もが思うEAでしょうね笑

 

※無料版はマイクロ口座0.01ロット固定で、3~5万円で始められるようです。無料版の利益で有料版を買うのもアリですね!笑

とにかく、みんなが凄いと口を揃えるゴールドEAです。その性能は使ってみたら分かります。迷うなら絶対に買った方が良いと思います。

超おすすめです!

EAは基本的に期間限定での提供となっており、欲しいEAが手に入らなくなる場合もあります。

こちらのPAKU PAKUは既に期間限定につき販売終了しました!

現在は有料級のEAを無料で配布しており、そちらもPAKU PAKUに負けず劣らずの性能です!

→詳しくは王様のEAカフェをご覧下さい

おすすめ海外FX3選

VTMarkets

Vtmarkets

最大レバレッジ500倍、運営歴10年の世界的なA-Bookブローカー!信頼性抜群!使いやすさもバッチリ。Bitwalletで利益分も出金可能なのは個人的おすすめポイント。口座開設ボーナス1万円(当サイト限定、条件あり)、入金100%ボーナス6万円、20%ボーナス100万円付与!

→口座開設はこちら

→VTMarketsの詳細、1万円の受け取り方法はこちら

レバレッジ1000倍のMAX口座を新設してパワーアップ!信頼性が非常に高く、100%ボーナス3万5000円が無制限に貰えるキャンペーンを実施中!入金して利益を出し、出金してを繰り返す事で3月29日まで貰い放題の神キャンペーン!

→AXIORYのお年玉100%ボーナス詳細

→口座開設はこちら

 

XM

人気ナンバーワン!XMさえ使っておけば間違いなし!13000円の口座開設ボーナス、取引条件達成でVPS無料、ロイヤリティプログラム、100%ボーナスなどメリットが盛り沢山!信頼性も抜群です!

→XMの口座開設はこちら

管理人

王様,海外FX

✯王様✯EA専業&海外FX情報コレクター

FXトレーダー歴12年以上、海外FX情報通、多くの海外FX業者と提携、限定プロモ実績など活躍中!

本当に稼げる凄いEAを知っていますか?

→最強EAを無料で提供中!詳細はこちら

→王様Twitter

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

✯王様✯海外FX情報コレクター

海外FX情報を集めています!2000名以上紹介した実績から、業者さんと直接交渉を行い、特別条件を出して貰ったりもしています!良い条件で取引する事で勝率アップに繋がります!ぜひ今後とも情報をチェックしてください!

-EA

© 2024 海外FX兆者ズ Powered by AFFINGER5